渡辺みり愛ちゃんへ

20歳の誕生日おめでとう。

 

"ラスト10代、やれる事はやり尽くしたい"

と去年のブログで言っていましたね。

 

出来たこと出来なかったことあったと思います。

 

 

応援してる側としては、アルバムユニット曲、初選抜入り、シングル発売記念ライブ、シングルでのユニット、座長を支えたいと言い続けたアンダーライブ、海外公演、数々の歌番組での代理出演。

 

みり愛ちゃんのダンスが大好きな自分にとっては楽しい1年でした。

 

メンバー内のダンスが上手いアンケートで1位にいた時は本当に嬉しかったなぁ…みり愛さんのダンスが好きで参考にしてるとか、ダンスに向き合う姿勢を尊敬してます!っていう後輩ちゃん達の言葉も見れられるようになって、ファン達が見えない所でもみり愛ちゃんは戦ってるんだなと。

 

【スーパーエゴエゴタイム】

自分はもっともっと前で踊ってるみり愛ちゃんが見たい。いないメンバーの代理ではなく自分のボジションで。

どうしても記憶に新しい上海ライブのことになってしまうけど、「ぎゃぁーーツインテールだぁ可愛い!!!!」なんて浮かれた俺を秒で黙らせてくれた"命は美しい(いくちゃんポジ)"。あのダンスをもう1回みてぇ……(乃木フェスさん命は美しい~上海公演渡辺みり愛フォーカスまじで熱望してますよ…)

 

風船がセトリに入っててそこを注目されるのはもちろん幸せな事だし嬉しい。だけどもっと他の曲で踊ってるみり愛ちゃんが注目されたいという思いも。

-------------------‐-----------------------------------------

 

 

握手も本当に完売が早くなって何より。

自分は2019年で話せるみり愛ちゃん推しが増えて本当に楽しくなったよ。推しメンと握手しに来てるからレーンに仲良しなんていらん…とは思ってたけどね笑

みり愛ちゃんのこと笑わそうと色んな小道具用意したりお花のメッセージ考えたり連番したり。この前の宮城個握では久々にループ出来たからみり愛ちゃん推しのそういう思いが本当に感じられて嬉しかった。

 

 

長くなってしまったけど、改めて誕生日おめでとう。素敵な20代を過ごせますように。

お互いなりたい自分になろうね。

これかも応援させて下さい。

f:id:aru0520:20191101000459j:image

 

                                                   ARU