「ジコチューで行こう」渡辺みり愛似顔絵会

どうもーARUさんです。

 

行ってきましたよ。スペイベの似顔絵会。

12時開始、ぬるっと始まるとは聞いてたけど本当そんな感じ。

司会者の掛け声と共にメンバー入場(割かしテーブル近かったのはあやてぃー、れなちだったかな。

因みに制服は帰り道だった笑

 

会場入口すぐのテーブルだったから遠くからにやにやぬるぬる歩くみり愛ちゃんをじっくり観察(笑

 

 

さぁ始めますかと神経衰弱。本当に何年ぶりの神経衰弱だったんだろうか…全く覚えられん笑

ガチンコ勝負のつもりがニアミス繰り返して他の人にアシストしまくる始末…ワンペアの4位でフィニッシュです(みり愛ちゃん2位)

つーか推しメン目の前にいるのに他の人が捲ったカード見てる状況でもないよね(言い訳)

スペイベ常連の2人も最早みり愛ちゃんと神経衰弱してるって事実を楽しんでる感じだった笑

景品はジコチューの直筆マフラータオルだったんだけど、あれ目の前で書いてもらえるのね。名前とかも(みり愛ちゃんサインのみだと思ってた人)

 

そして似顔絵へ

メンバー横一列にパーテンションない握手レーンのよう。並びはみり愛ちゃんが1番端でれなち、綾ティー、みり愛ちゃん。テーブルに座ってすぐ黙々と書き出すメンバー(来てくれた人の名前とサイン日付を書いてる。

 

自分の番来てまぁ宜しくってな感じでスタート。

隠しながら書くスタイル。

途中何回も「うえっ?上手くない?えっ可愛いーーー!」って言ってた(カワイイ

あとはツイにも上げた会話と藤美の話()

色々言えば書いてくれるんだろうけど、お初っていうのもありみり愛ちゃんにお任せで。

 

1人欠席だったので余った色紙使って椅子に座ってる4人と真ん中に村長をラフに書いてくれましたとさ。

 

色々詳細に書きたかったけど自分もスペイベに慣れてないから断念。

行きたい人は頑張って自分で確認してください(ジコチューで行こう(今日イチうまい)

 

のぎおび→沈金→スペイベ→個握(行ってねーよ涙)→らじらー。

みり愛ちゃん推しにとってはスペシャルなウィークだったね。リアルタイムな仕事続きで疲れたと思うけど本当頑張れ。ありがとうみり愛ちゃん。

それじゃあまた。
f:id:aru0520:20190204141915j:image