1月20日(日) 「帰り道は遠回りしたくなる」ビッグサイト個握

やっほーARUさんです。

 

早いもんで今年3回目の個握でしたね。

欠席が多い個握でしたが最後まで推しメン頑張ってくれました。

前回も書いたかな?(確認しろ)やっぱ折り返しとかでブース近づいた時に元気な声聞こえると嬉しいもんですよね。

 

各部(3部以外)まぁまぁ券あったのでループ多め。

その洋服可愛いやんから日々の感想などなど。

 

 

本人にも伝えたけど若い女の子が増えたなぁって。その流れかその日いなかったシーブリーズの話になって「あいつサボり過ぎじゃない!?来いよって言っといて!」って言われたけど悔しいから言いません()

 

聞きたいことは台湾LIVEだったけど、当然言える事なんてないよなって思ったから激励の言葉だけ。

LIVE映像が後々少しでも多く観れる事を願っておりますと。

 

 

バスラに関しては本当に何も始まってないみたい。

ただ今の乃木坂ちゃんが振り入れに割く時間は決して多くないと思うから、台湾LIVEで与えられた振り入れの分少しでも多くのポジション与えられたら嬉しいなぁって。

やっぱ踊ってる推しメンが1番好きだしね。

 

 

そうそう、初めてみやたくがみり愛ちゃんと話すところ見たけど面白かったな。

みり愛ちゃんの全身でビクッ!!は可愛かった。

みやたくしか出来ない握手しとったわ笑

連番してくれた藤美とぱるみなもありがとう。

 

 

あと最後のまとめ5部。

俺の前にいた男の子(まぁまぁ握手会で見る子)が良い握手しとったわ。俺の持ち時間分けようかなと思ったぐらい笑

相談された事に対して自分の経験踏まえ真剣に回答してるみり愛ちゃん良い顔だったなぁ。

それ見れただけでも今日握手会来れて良かったって思えたぐらい。

 

初めての海外公演、パフォーマンス以外でも不安な事はあると思うけど日本から応援しております。

頑張ってな。

 

それじゃあまたー

 

f:id:aru0520:20190122120843j:image