3月5日 めざましライブ2019

やっほーARUさんだよ。

 

5日の午前中にモバメで出演すること知らされて、思った8倍テンション上がってしまっためざましライブ

 

Dブロックの5列真ん中は神席やったねー

ほんとD〇ikiちゃんありがとう。

 

 

レミゼカンパニーさん、超特急さん、岡崎体育さん、乃木坂ちゃん。

それぞれの沸き方が出来てシンプルに楽しかった。

 

 

個人的に岡崎体育さんは全歌詞をテロップにして欲しかったなぁー"めちゃイケメン風に唄うけど歌詞がゲス"的な要素あると思うし(まぁ気になったなら単独イベ来いや!って感じか。

 

 

 

あの〇〇〇が〇〇で〇〇だったーーーー!的な感想も言えるけど、本当に突き詰めるとあの空間にいれて良かった。楽しかった。

全握近いけど、"究極に楽しかった"しか言えんよね笑

 

 

メインステージのみってのもあるけど、やっぱ肉眼でやや目線を上げて見るLIVEが1番楽しいな。

 

 

制服のマネキンシンクロニシティ踊るみり愛ちゃんをあの距離で見れたのはマジで財産。

 

次の全体LIVEから4期も曲引っさげて参加すると思うから、負けんなよー推しメン!ダンス・ダンス・ダンスは伊達じゃないとこ見せてやろうぜ。

 

f:id:aru0520:20190307103731j:image

ばーい