1月14日(月) 「帰り道は遠回りしたくなる」パシフィコ横浜個握

どもどもーARUさんです。

 

ずっと迷ってたんですがブログ描くことにしました。

なぜならスケジュールの限界参加した2018年の思い出が、あぁー楽しかったなぁ…のみなのでこれはイカンなと()

仲良い皆は気づいてないと思いますが文才ゼロなので生暖かい目で見守ってくれたらと思います。

青い鳥とは違ってシビアな考えもここで書けたら良いなぁ。

 

 

 

今年初の個握でした。

自分的には体調回復した事で少し達成感あったので優雅に買い物して会場入りする大人の余裕。

 

 

前半でみり愛ちゃんトリプルS履いてるウヒョーな呟き多かったけどなかなかどうでも良かったです笑

 

2枚ループした感じ、5部とは思わせない元気と笑顔だった。

 

いつもの小ボケ(Twitter参照)、年賀状なんかのジャブで肩慣らして聞きたかった写真集の話へ

 

自「ところでみり愛ちゃんは自分の写真集出したい?」

み「出したいぃぃけど売れないよ笑  自分用に1冊欲しい笑」

 

 

先ずは売れる売れないを気にしてる辺り、結果主義なみり愛ちゃんらしいなと笑

 

 

最後は自分の抱負で、忙しいを言い訳せず新規開拓、そして少しでも芸能のジャンルに携われたらという旨を伝えて終わりましたとさ。

 

直後のモバメ…については長くなってしまうのでここまで。

 

握手会お疲れ様。みり愛ちゃんありがとう。

それじゃあまた。

f:id:aru0520:20190115011722j:image