「今が思い出になる前に」個握 大阪&東京

どうもARUさんです。

久々なんだけど短めに令和初ブログを(平成最後に間に合わなかった訳ではないので悪しからず()

 

 

2会場の個握を経て思うことを少し。

 

 

沢山の人が貴方に今後の目標を聞いていましたね。

自分がループしてる感じではほぼそれに対して秘密ぅぅーって言っていた気がします。

 

 

それで良いと思います。

某雑誌のインタビューに書いてあった"生駒さんのような行動でみせる先輩になりたい"

尊敬する先輩の名前を出して発言しているくらいだから本気なんだと思います。

めちゃくちゃ大変だと思います。その過程で後悔することも出てくるんじゃないかと思います。

それに対して年長者して何かアドバイスを…っなんて事は出来ないと思います。

 

 

その代わり1つでも多くの現場でみり愛ちゃんを見れるように頑張ります。

 

 

どうか1つでも多くのハードルを飛び越えられるように、高い山なら1cmでも山頂に近づけるように。

 

 

応援します。

 

 

色んな人がみり愛ちゃん選抜やりましたね!って言ってくれた事、大阪個握1発目の握手の時のみり愛ちゃんの顔。なるべく忘れないように生きて行きます(重い

 

 

 

それじゃ。


f:id:aru0520:20190502120328j:image